吐き気が落ち着いてきた。スーパームーン

2015年09月28日

副作用はもう大丈夫。

あー気持ち悪かった。
私は風邪ひいたのかと思った。。。

仕事中も気持ち悪い気持ち悪いと低飛行でやり、
でも風邪だったら早く治さねばと
一生懸命ご飯を食べ、そして、やっぱり気持ち悪いなぁ。。。と
仕事終わってもすぐに寝ていて
こんなに副作用が辛いのかと思った。


でも、私は主治医が試したい新薬がとことんだめ。
一番しんどい副作用は
ずっと眠り続けてしまうようなだるい副作用。
仕事中でもこくっと寝落ちてしまうような、
むしろ目覚ましで起きれないような・・・
そんな副作用を2回経験している。

一度、本当に目覚ましで起きれなくて
遅刻してもう自分死ねと本気で思った。。。汗



でも社会人である以上、本当にそんな副作用は無理で
1回でもそんなことがあったら
もうその薬は飲めない。


だから今回は吐き気と
口の渇きだけで、絶対に頑張りたかった。

ちゃんともう大丈夫。
もう副作用はないよ。

あとは効いて欲しいな。


今日はスーパームーン。
次にみれるのは2033年!!

みれますように。。。


問い合わせはこちら

ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 
2015-09-24-11-10-35




sakurasaku1009 at 18:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
吐き気が落ち着いてきた。スーパームーン