秋のカキ氷。給料日の贅沢。

2015年10月24日

届いたお守り

実はまだまだ苦しい。
まだまだしんどい。
まだまだ先が見えずにこの先どうしよう・・・と怖くなって死にたくなる。

それでも、たくさんの人からメールがきて、
あぁこんな私でも生きていていいんだ。
こんな私とお話を望んでくれる人がいるんだと感じた。

嬉しいなぁ。
私には私のやりたいことがあるからしっかり頑張っていかないとね。
自分の軸はまっすぐになるようにしていかないとね。


そんな中、届いたお守り。

2015-10-06-20-09-19


まだ行ったことがない出雲大社のお守り。
どこの神社に行っても
かならず自分のボーダーがよくなるように、
自分で救える人がいますように・・・と願う。

出雲もいつかは行きたいところ。
でもずっとずっと行きたいけど遠くて行けなかった。

今回、そんな私を知ってるかのように
お守りが届き、仕事用のかばんにいれた。

強くなれた気がする。
本当にありがとう。

問い合わせはこちら

ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 





sakurasaku1009 at 20:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋のカキ氷。給料日の贅沢。