お気に入りの場所がなくなる。Happy Halloweenそしてマック閉店・・・

2015年10月30日

やっと入院費を払ってきた。


入院して3週間。
やっと入院費を払ってきた。

通院の時に払いにきてくださいといわれ、
1週目は診察が長引いて、
入退院の窓口が終わっていて、
2週目は今度は印鑑を忘れてきて
3週目の今日やっと払ってきた。

完全なる自分が悪い入院だったのに、
保険適用となり、
破産するような金額は払わなかった。



緊急入院で、お金を払いにきたのに、
とりあえず入院の手続きから、書類を書き、お会計。


明細をみて申し訳なさでいっぱいになった。

私が寝ている間に心電図やレントゲン、血液検査、CTと動いてくれたこと。
そして、点滴6袋・・・と書いてあって
あぁ私が寝ているところで、一晩点滴を変えてくれてた人がいるんだと
申し訳なさでいっぱいになってしまった。


私の母もさすがにびっくりしただろうけど、
何を言えばいいのかわからないだろう。何も言わない。

2015-10-10-22-05-16

2015-10-11-12-27-08


2015-10-11-12-31-16

2015-10-11-14-35-29


でも退院したあとはお腹すいてきた私に付き合い
たくさんたくさんご飯を食べ
次の日はお酒も一緒に飲んだ。

それでも寂しいと思ってしまう。

問い合わせはこちら

ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 21:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お気に入りの場所がなくなる。Happy Halloweenそしてマック閉店・・・