年賀状書かなきゃ。。。クリスマス終わったと思ったらこんなごはん。

2015年12月29日

夜勤していると1日があっという間。


夜勤していると本当に1日が終わるのが早い。。。
まず、夜と同じように睡眠がとれるわけじゃない。
宅配がくることもあるし、外から聞こえてくる音も夜とは全然違う。
だから、必ず夕方に一度起きてしまう。
寝て、夜までぐっすりっという人はいないのではないかと思う。。。私は。

それくらい私のほかにも
みんな夕方くらいに一度起きるのよね・・・と言っている。

そして、そんなことにとても安心する。

そうよね!!夕方に一度おきるよね!!と


だから夕方に起きる分を考えて、
会社から帰ってきたら、すぐにシャワー、寝る、ギリギリまで。
途中で起きてもまた寝れるよに頑張る!!


夜勤のリズムも大事だけど・・・
夜勤の業務のほうはまだまだ全然仕上がらない。。。

焦る焦る焦る。

しっかりやらなきゃ。

夜勤始める前に、
先輩がTOCOBELLで語りつくした♪

とっても素敵な時間。
こんな語り場があるから、頑張って夜勤したいと思うんだよね。

2015-12-12-17-20-21


2015-12-12-17-38-32


問い合わせはこちら

ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 22:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
年賀状書かなきゃ。。。クリスマス終わったと思ったらこんなごはん。