クリスマス終わったと思ったらこんなごはん。夜勤明けたー!休みだー

2015年12月31日

一年間お世話になりました!今日は夜勤!

皆様、一年間、お世話になりました。
まさか、こんなにアクセス数が伸び、
たくさんのメッセージをもらえるブログになるとは思っていませんでした。

私が、このブログを始めようと思ったのは、
ボーダーが回復し、仕事が何年も同じところで続いたり、社員として働いたり、
友人と旅行やお出かけができるようになり、
とってもとっても幸せな中、
健常者と同じように仕事をこなさないといけない緊張感
たくさんの人に合わせ、周りと同じように人間関係を構築しなければならないしんどさ、
どんなに笑顔でいても疲れたと寝込むことも死にたいと思うことも・・・。



周りに何もいえないからこその辛い気持ち。
でも言えないからこそ続いている人間関係もあるわけなんですが。


ただ、同じようにしんどい辛い思いをしている人に
それがネットの世界であれ、
私もだよー!でも今はこんなによくなったよー!と話をすると
とても驚き、どうしたら、こんなに笑えるのか?
どうしたら社員として働けるのか、
どうしたら楽に生きれるのが聞かれることが多々あり、
あぁ別に過去を隠さなくてもいいんだなって思うようになった。


リアルな世界では言えないけど
役にたつこともあるのではないか・・・と
形にすることにした。


心理士の資格、養護教諭の資格もあるし、
それが仕事に繋がっていけばいいなぁっていう気持ちもあるけど。


来年も地道に自由気ままにブログで思いを、
日々の思い出を残そうと思います。
たくさん美味しそうな写真や
きらきらしている写真があっても、
過去はひどくてひどくて。。。笑
過去のことも書けたらいいなあ。

来年もどうぞ宜しくお願いします☆

最後に、このブログを読んでくれたみなさま、
いいねを押してくれたみなさま
本当にありがとうございました!

さて・・・今日は夜勤!!
年越しは接客かなー。エレベーターの中かなー。
パソコンに向かっているかな。。。

頑張ります!
平和ナイトでありますように。。。


2015-12-19-19-17-28


先日、お祝いで駆けつけた場所に
来てくれてありがとうと、
こんなブーケをいただいてしまいました。
私も与えられる人になろう!
と感じた一瞬でした!!


問い合わせはこちら

ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 18:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリスマス終わったと思ったらこんなごはん。夜勤明けたー!休みだー