とても調子が悪い。。。クローズで働くことは大変。都営住宅 収入制限について。

2016年01月28日

新年会。


今更ながら部署内で新年会をやりました。

私の職種は、夜勤、遅番、早番と3交代なので、
全員が揃うことは不可能ですが、
早番、夜勤、休みの人をあわせて(遅番の人ごめんなさい。)
やりました。

お正月は忙しくて
新年会どころではなく、
とても、今更感満載でしたがお店も落ち着いていた気がします。

場所は・・・

2016-01-18-17-20-15


なんか高級感満載でしょ。。笑

2016-01-18-17-31-11
2016-01-18-17-31-11


2016-01-18-17-31-28


46階東京ど真ん中!!
なんかとても高い新年会でした。。。笑

2016-01-18-18-36-24


美味しかったけど、
なんだかとてもお酒も飲んでしまったので、あまり覚えてない。。。

今まで、私は人との付き合いが悪く、
会社で集まり、飲み会に参加することなんてなかったけど、
なんとなく自分のことも大切にできるようになって
周りの人も大切で、
ちょっとずつこういう飲み会に参加する?と声をかけてもらえるようになった。

あまり、うまくは話せられないけど。。。
若い子のノリもないけど・・・・

一歩ずつ一歩ずつ、
飲み会や上司との付き合いもできてきた気がする。


問い合わせはこちら

ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 20:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
とても調子が悪い。。。クローズで働くことは大変。都営住宅 収入制限について。