会社でマイナンバーの提出を求められた。おみくじ返納。

2016年01月25日

薬を初めて選ばせてもらった日。

最近安定した日々を過ごせている。。。。
睡眠も怖いくらいにちゃんとまとまってとれている。
やっぱり日勤だと眠れるなぁ。。。
夜勤だと眠れないなぁ。。。

でもそんな夜勤がやってくる。。。
ううん。。どうしよう・・・・・

いつも薬で先生を悩ませてしまう。



ひとまず、明日から夜勤・・・って話を先生にしたところ、
やはり、その時の薬はどうしようかぁ。。。。と。
本当にどうしようかね!?

ヒルナミン、余ってるなら飲んでもいいけど、
足りないだろうから、25ミリを最初から飲む!
その代わり他の薬は飲まない!!
それでも寝すぎちゃうかなぁ。。。。。。??

何か考えある!?と逆に聞かれた!!


これは選ばせてくれるということだろうか。。。笑


私はヒルナミン、25ミリじゃもう寝すぎてどうにもならず、
5ミリから調節していくはずだったんだけど、
なんだか眠れなくなって15ミリでも中途覚醒してしまった。
そこで日勤になり、ヒルナミンは必要なくなったんだけど・・・・。


うう・・・選ばせてくれるなんて初めて。。。


これは、ベゲが欲しいといえば出してくれるのか!?と思いつつ、
そんなことはますます夜勤どころではないと
瞬時に思い、



「1年前、夜勤のときに処方されていたロゼレムはどうですかね。。。??」

「なるほど!!いいと思います!!
でも凄く眠くするタイプじゃないけど・・・。
でも時差ボケのときとかに使うし、夜勤の時だといいと思います!
やってみましょう♪」

とあっさりOK★★


しかし・・・・・・・・・・・

やっぱり弱いのか、眠れず・・・・・。


まぁずっと夜勤じゃないので、
気合でどうにかなるでしょう!!と思いたいけど、
夜勤が気合で睡眠不足でもいけるのは3勤務までだと思う・・・・・


今日は眠れるといいなぁ。。。


2016-01-18-15-30-26







sakurasaku1009 at 13:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
会社でマイナンバーの提出を求められた。おみくじ返納。