通院記録*この心配されたい、かまってもらいたいをどうするか。会社で涙があふれた日

2016年06月21日

心配には限度がある。



自分の心配されたい病と、
先生の言葉とひっくるめて、
いろいろ考えてしまった。


どんなにシーソーみたいにあっちに心配したら
こっちには心配しないわけではないとわかっていても
それでも心配できる量には限界があると思う。


私があまり人を何人も心配できない。
心配できるけど、自分の時間には限度がある。
メールを返す時間も電話できる時間も
24時間という枠が決まっていて、
その中で自分の時間もちゃんとある。


やはり心配には限度があるし、
心配される事柄にも限界があると思う。

私の好きな人が
他の人を心配していたら、
その時間はきっと私のことは考えてない。


寂しいなぁ。寂しいなぁ。。。

2016-06-02-04-39-48


早く落ち着きたいー。
先日、ちょっと旅行に行ってきました。
きれいな富士山は通り道に撮ったものですが・・・・。




問い合わせはこちら

ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 20:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
通院記録*この心配されたい、かまってもらいたいをどうするか。会社で涙があふれた日