突然カミングアウトした上司からのメッセージ。通院記録*先輩が辞めることに対する負荷とプレッシャー

2016年06月25日

先輩の退職


先日、先輩が退社していまった。
今までアルバムを作る人がいてくださり(得意な人に任すのがいい。)
その先輩も異動してしまったので、
特にアルバムを作る人がいなかっただが、
別の先輩に、
「何かやらないの?同じチームなんだから何かしたら?」
と一週間前に言われて、

マジか。もう一週間前だよといいつつ
メッセージカードを配布。
そのあと、アルバム作り・・・


が、調子が悪く、
退職する当日に作った。

2016-05-31-10-25-56


みんなからのメッセージは見せれないけどこんな感じ。


そして、前日に花束もあったほうがいいよね?
と、遅番前に買いに行ってきて。と言われてしまい、
思いっきり夏の花束も用意。

2016-05-31-11-52-24



実は私は誕生日などなどに花を贈ることが好きで
もう花屋さんは決まっているんですが、
ここの花屋さんは私が10年以上もお世話になっています。
素敵なセンスです。

2016-05-31-12-56-35


そして、無事に仕事前までずっと作成し、
無事に手渡しが
(上司から)していただけたのでした。



私もお疲れさまでした。

問い合わせはこちら

ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 


sakurasaku1009 at 16:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
突然カミングアウトした上司からのメッセージ。通院記録*先輩が辞めることに対する負荷とプレッシャー