通院記録*私は薬が効かない。エビリファイからラミクタールへ上半期終了。リスカの理由さえも覚えてない。

2016年06月29日

やっぱり私の敵と思う白黒思考。行動化はしないけど


上司がたくさん気遣ってくれた中、
この間、夜勤でちょっと落ち込んでいた。


そんなときにわかっているかのように一言携帯が鳴った。

教えてもらえている事の幸せを感じてください。


前日の夜勤はとてもつらかった。
たくさん泣いたし、何度も辞めようと思った。


教えてもらっているときの幸せは
感じれるほど余裕なんてなかったし、
あぁこの人は敵なんだと思ってしまった。



なんて私はバカなんだろう。

教えてもらっていることが有り難いとわかっている。
見放されたらおしまいだと。
注意するのも体力使うし
愛情なんだと。

っていうのが自分でわかっていたから
その日は何も返信せず、おとなしく寝た。



起きたら、頑張れ!!!

と一言入っていて、本当にバカだなと思いました。


変な返しをしなくて本当によかった。

後日、ご心配おかけして申し訳ありません。無事に終わりました♪
と普通の返信をすることができました。

ボーダーの行動化って本当に減ってきたように思う。
年をとれば落ち着くとはこのことはと一番に思っているのが行動化。
やはり老化すればするほど、
もう怒ったりする気力がなくなるというか。

敵じゃない。味方なはず。

2016-06-13-20-05-42


2016-06-13-20-05-48


あーーー付き合いとはいえ行ったお店がお肉屋さんだった。

ステーキハウス B&M

美味しかったーいいお肉だから太らない!!



問い合わせはこちら

ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 



sakurasaku1009 at 19:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
通院記録*私は薬が効かない。エビリファイからラミクタールへ上半期終了。リスカの理由さえも覚えてない。