通院がばれた。私なんて生きる価値がない。

2016年08月29日

たった一錠の頓服がODとなり早退。


昨日、事件が起こった。
昨日、早番で5時には起きないといけないのに、
ちょっと夕飯を美味しく食べてて、
帰ったのも時間が遅く、
そのため、寝るのも遅く・・・

それなのに全然眠れなくて。。


主治医からは、最低でも6時間は薬の効果は強いから、
起きる6時間前までに服用するよう、
(逆に最低でも6時間は睡眠をとる)
言われていたんだけど、
深夜3時になっても眠れず・・・・・


これはやばいと頓服となっている、薬を飲んでしまった。
起きる時間まであと2時間しかないのに。

むしろ、眠剤も2時に飲んでて
もう6時間どころじゃなかったんだけどね。


私は、薬が多少残っていても
仕事はできると思っていたし、
それよりも寝ないことのほうがやばいと思った。


・・・が、出勤前から薬が残っていてしんどく、
出勤してすぐに仕事中に転んでしまった。

そこからはもう全然だめ。
危ないからと部署で休ませてもらい
少し寝ていたんだけど、
全然眩暈がよくならず、
顔色も真っ白で全然仕事にならず。


凄く忙しい1日だったのに、
早退することに・・・・・

早退というか
もう仕事にならないから、
お休みとして休みをとることになった。


会社からタクシーで帰り、
ずっと寝ていた。

私はとんでもないことをしてしまった。


仕事で挽回しないといけないのに
今は死にたくて、仕方ない。

2016-08-12-13-43-25


sakurasaku1009 at 20:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
通院がばれた。私なんて生きる価値がない。