たった一錠の頓服がODとなり早退。8月の最後に・・・鬼怒川花火大会。

2016年08月30日

私なんて生きる価値がない。


ひたすら落ち込んでいる。

今まで、何度も薬を飲んで3時間後くらいに起きて活動もしていたし、
頓服の1錠くらい全然平気だと思っていたのに、
何で急に倒れてしまったんだろう。

悔しいというか悲しいというか・・・


あぁこれでもう二度と
大好きな人には会えないなぁっと思った。

私は大好きな人たちに
いつもいつも会えるわけではない。
むしろ依存した人には二度と会えないと思っている。

でも、心のどこかで
私が頑張っていればいつかは会えるとも思っている。


何を基準に頑張っていると言えるかはわからない。

毎日生きること。

治りたいと思い、前進すること。

何より、毎日毎日、仕事に行くこと。

私は何よりも仕事に行くことを大切にしていた。

社員だというのもあるし、
与えられた週5のシフトをこなすことは当たり前だと思っていた。


仕事をするということはもう頑張ることにも満たないくらい
当たり前のようで、
当たり前のことをちゃんとやろうと大事にしていた。


でも、それができなかった。
本当に本当に情けない。

それも普段はできていることが
できなくて本当に悲しい。
老いたのか、たまたま調子がよくなかったのか、
わからない。。

でも倒れたのは事実だし、
薬の服用が原因なのも明らか。

私はもう二度と大好きな人たちに会えないだろう。
そんなことを
今日、仕事しながら考えていたら、
もう生きる価値なんてないなぁーと思った。

2016-08-11-23-13-34


倒れてからあんまりお腹すかなくてほぼご飯を食べてない。。


今日もパン1つ、おせんべい1枚、
ヨーグルト1つで終了。。。
それでも寝てばかりなのと、
飲み物だけでも高カロリーなものをとろうとしているから、
痩せない。。。



問い合わせはこちら

ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 19:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たった一錠の頓服がODとなり早退。8月の最後に・・・鬼怒川花火大会。