私なんて生きる価値がない。上司からのメッセージ*通院がバレたけど何も変わらない。

2016年08月31日

8月の最後に・・・鬼怒川花火大会。


落ち込んでいる中の投稿ですが、
(一体何日落ち込んでいるのか・・・)

8月、鬼怒川の花火大会にいってきましたー!!

2016-08-11-17-12-25


鬼怒川って遠い!!と思っていたんだけど
意外と近いなぁーと思いました。


今年は東京は東京湾花火大会がなくなってしまったので、
隅田川をはじめ、昨年よりも凄い人だったみたい。

私は東京の花火はどれもタイミングがあわず…
っていうかサービス業の私は土日はほぼ仕事で全滅!笑


でも、この鬼怒川は、
夜勤明けの休みで、行けそう!と思い行ってきたー


それもちゃんとお金を払って有料席!

早くから場所とりは夜勤明けの私にはできず・・・


でも!

たーまやーーー


2016-08-11-19-18-24


2016-08-11-20-13-38


2016-08-11-20-13-44


2016-08-11-20-14-37


2016-08-11-20-19-53


2016-08-11-19-50-10


2016-08-11-19-39-17


2016-08-11-20-14-33

2016-08-11-19-39-14


2016-08-11-20-12-16



落ち込んでいることもたくさん。
死にたいことも山ほど。

しかし、
明日は明日の風が吹く。
そう信じて生きていきたい。

問い合わせはこちら

ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 19:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私なんて生きる価値がない。上司からのメッセージ*通院がバレたけど何も変わらない。