お菓子のように大量の薬に逃げる私気づいたら点滴つけて酸素マスクもつけて病院にいた

2016年10月30日

3日の入院と言われつつ1日で退院。


私の主治医は
とにかく私の今の仕事を大切にしている。
今の仕事は一流企業で(自分でいうのもなんだけど)
人との繋がりで
コネで入社させてもらった。。。

障害者雇用にしたはずだけど
何の変わりもなく
働かせてもらっている。

この仕事辞めたら、
もう一回バイトから体第一にして
立て直そうかなと
クビになったことまで考えている。


でもこの仕事を辞めたら、
この先人生で今の会社よりいいところには絶対に行けない。
一流だからいいとかっていうわけではないけど、
やはり大きな企業はそれだけ
雇用形態がしっかりしている。
残業もちゃんと5分でつくし、(世の中サービス残業ばかりなのに)
残業代をださないために
4分のサービス残業しかない。

先生は、
この今の仕事をとっても大事にしていて、
仕事を休まないでいってほしい。
上司には本当のことを伝えて、
退院させる、明日から仕事に行けと。

昔から、仕事休んでゆっくりしたら?
なんて一切言わない人。


今回も
無理矢理救急の先生に頼んで
退院させてもらった。。。
本当に本当に仕事行くの?と私は信じられない気持ちだった。


それくらい万全じゃない状態で退院した。

2016-10-10-13-41-12


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 






sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お菓子のように大量の薬に逃げる私気づいたら点滴つけて酸素マスクもつけて病院にいた