気づいたら点滴つけて酸素マスクもつけて病院にいた親の責任。

2016年11月01日

仕事に行けることがミラクル。


信じられないことに無理矢理退院させられ、
次の日は5時前に起きた。(早番だった。)

薬も残っているだろう、
脈も安定してないだろう、
本当にこれで立ち仕事するの?私?
そうまでして仕事をする理由は何?
そう自問自答していた。



前日に、
たくさんのメッセージをやりとりした上司からは
相当怒られた。
内心、もう会社に来なくていいよっていう感じ。

個人としてあなたを心配して止めました

仕事をなめるな

会社に医者から入院しろと指示が出た事を説明しなさい
そんな体調で適当に仕事しに来る事は許しません
医者からの許可が出たのなら許します

ただし入院の場合は理由を説明する事

お大事に



上席として言うべき事は体調管理に責任持ってくださいという事です


本当に、
会社員として仕事をしているのがミラクルだと思う。

世の中、
バイトで生きている人、
療養しながら家族に助けてもらっている人、
たくさんいるのに・・・

私はこんな障害者でも(という言い方したくないけど)
フルタイムで働いている。
ちゃんと有給もでる。ボーナスもでる。


でも、本当はたくさんのことを隠している。
上司しか知らないことがたくさんあるし、
働くのがそろそろ限界かなって思う。こういう風に感情的にODして
入院しているようなことがあると
明らか健常者ではないと思っている。




2016-10-10-14-54-39



本当に仕事することがミラクルだよ。。
でも仕事しないとお金が入らないから・・・
早く安楽死制度ができてほしいよ。

本当は休みたいときたくさんあるよ。

メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 






sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
気づいたら点滴つけて酸素マスクもつけて病院にいた親の責任。