通院記録*仕事ができる健常者と比べないで。内科へ。精神ではなく体の病気なら説明がつくのに・・・・

2016年11月27日

仕事欠勤。


この間、どうしても
身体が起き上がらなくて、
化粧もして、
着替えて、
家をでたけど、もうビルから飛び降りたい!!
だめだ、しんどい!!
立っているだけでふらふらする。(けしてODしてたわけじゃない。)
と心の中がいっぱいいっぱいになり、
とてもじゃないけど、
8時間半会社にいれない、
今すぐ死んでしまいたい、
仕事はできる状態じゃないっとなり、


勤務開始1時間前に、
会社に電話して、
どうしても身体が起き上がらないんです・・・
気持ち悪くて・・・・
お休みさせてもらえませんか。

と、嘘のような嘘じゃないような言葉で
仕事の休みを頂いた。





はーーー本当に最悪。
もうこんな自分、死ねばいい。
と散々落ち込み、
散々泣いた。
会社からは、今日は有給にするから
明日は頑張ってきてほしいと言われ、
死ぬ勇気もなく、
家に帰り、横になった。



私のシフトは、
突然の穴で誰一人、埋め合わせができなかったので、
前のシフトの人が
ずっと残業し、私の代わりをしてくれた。
私が休んだと、
聞きつけた上司は、早く会社にきて、
残業してくれたメンバーと代わった。。。



上司にも、
代わってくれた人にも、とんでもない迷惑をかけてしまった。


直前で行けないと連絡するのは不適切ですよ。
考え方が甘い。
もう少し社員である事の自覚を持ってください。
自分の置かれている立場を見極めなさい
そんな甘えた態度が許されると思ってはいけません。


寝ている最中に
送られてきたメッセージ。


もう社員としてやっていくのは
無理かなーと思ってしまった。


2016-10-26-20-05-25


ジョナサンのアボカドとトマトソースのオーブン焼き・・・
私は今、これにはまっています!

メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 



sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
通院記録*仕事ができる健常者と比べないで。内科へ。精神ではなく体の病気なら説明がつくのに・・・・