新年早々リスカ。健常者を目の当たり。

2017年01月29日

私の2017年始動。


私の2017年が始まった。
もう1月も終わろうとしているけど、
私はまだ手帳を開いていなかった。

手帳を買うことがそもそも遅い。
来年も生きるかわからないし、
っと世の中が手帳を売り出す頃、
手帳を見る気にもならない。


でも気づいたら1月も終わり・・・・・・
さすがにこれは。と、思い、
12月末に買った手帳を探し、
友人の誕生日と、
自分のシフトを書きましたーーーー!


なんだか私の友人、
結構誕生日の日が重なってて・・・
なかなかおめでとうメールもしないのですが、
それでも友人の誕生日を知っているということが嬉しいです。


私が毎年買っている手帳はもう決まっていて、
通称おじさん手帳というのですが、笑
もう10年使っています。

2017-01-23-13-28-34




2017-01-23-13-27-36

2017-01-23-13-27-17



このイラストがすごくかわいいというか和むというか。

今は携帯に予定を書く人がたくさんいますが、
私はどうしても書いてしまう、
アナログ人間。


この手帳とは別に、
仕事のあったこと、教えてもらったこと、
プラスもマイナスも書ける手帳を買った。
さて・・・どれくらい続くかなぁ。。笑


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 12:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新年早々リスカ。健常者を目の当たり。