プレッシャーを与えないで。慢性的な空虚感。

2017年07月27日

ありがとうに言い換えられるはずなのにごめんなさいばかりで。


なんだか、次々色々なことが起こる・・
自立支援のこと、
訪問看護のこと、
仕事のシフトのこと・・・


自立支援も更新だから
きっと通るし、お金も後々返金されてくる。

訪問看護も、また先生が
精神福祉士に頼んで探してくれると言っている。

仕事のことも
ちゃんと夜勤は少なくしてもらえた。


ぜーんぶありがとうと言えるはずなんだけど、
きっと疲れているんだろう、、
でてくるのはごめんなさい。という言葉ばかり。

私が病気でなければ・・・
周りと同じようにやれるという自信がもてれば・・
もっとしっかりしていれば・・・


誰に謝っているのかわからないけど
次から次へとごめんなさいという言葉がでてくる。


私のパターンとして、
きっとこのあと、もう嫌だーーーという自暴自棄の流れがくる。

今日はたくさん寝よう・・

2017-07-11-00-07-36

メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレッシャーを与えないで。慢性的な空虚感。