虐待された自覚は…?YAHOO!でアクセスランキング1位

2017年09月30日

日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?

突然ですが、本の宣伝をさせてください!!

来る来月、2日Create Media様から
日本一醜い親への手紙 そんな親なら捨てちゃえば?(1800円+税)
が発売されます!!!

昨日のブログでも書きましたが
虐待は目に見えないものも深刻で
関心を高め、児童相談所への相談がどんどん増えています。

今まで、虐待だ!と思っていても、
産んでくれた親に対して、そんなことを思う自分が悪いのでは?と
自分を否定している人が多かったと思う。

でも、時が過ぎ、
やはりあれは・・・。あの経験さえなければ・・・。
どうこの思いを解消すればいいんだろう・・・。


そんな思いを抱える100人が
文章を綴り、1つの本が出来上がりました。


こんな親がいるのか!!という事実を知ることになると思う。
でも、それが現実なのです。

そして、この100人の中の1人として、
私の文章が選ばれています!!!
ブログ上ではありますが、
こんな機会を、ご縁を繋いでくださり、
また私の経験を編集してくだり、
本当にありがとうございます。


どうか虐待がなくなりますように・・・。

そんな思いをこめて、出版される本、
手に取ってくださると幸いです。


image


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
虐待された自覚は…?YAHOO!でアクセスランキング1位