来年の準備が何もできていないよ。今月は訪問看護をいれられなかった。。

2017年11月29日

会いたいけど会おうと言えない。


今、出張で東京にきている友人がいる。
東京にいるのは5日間。(仕事。)
事前に、SNSでは〇〇日から出張のため、帰省しますーーー!
次は未定なので、
会える方会いましょう!!と、投稿していて、
会いたいなぁーと思っていたものの、
どんどんコメントで会いたいです!という周りからのコメントがあって、
忙しいだろうなぁ・・・と言えなかった。


本人も会いたい人には個人的に言っているだろうし、
もし私だったら
いくら次いつ会えるかわからないとはいえ、
仕事しながら、予定をいれるとかあまりできないと思う。


・・・・とはいえ、
出張先のお仕事は私でも行けるので、
いるかいないかわからないけれど、
差し入れを買って、渡してきた。

友人が今、住んでいる地域では
まだ店舗がないクリスピードーナッツ。
職場の人とみんなで食べれるようにセットで。


友人に会えたらラッキーだったなーと思っていたけど、
案の定、
東京での友人とランチにでかけているとのことで、
会えなかった。


残念だけど、これも縁。
次の機会が楽しみだな。

2017-11-24-12-59-00


自分にもついついサンタさんを買ってしまった。


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 





sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
来年の準備が何もできていないよ。今月は訪問看護をいれられなかった。。