Caretta Illumination 2017 *美女と野獣*俺のベーカリー&カフェ。

2017年12月25日

Caretta Illumination 2017 *美女と野獣*Ⅱ

昨日に続き、クリスマスの今日はイルミネーションの写真を載せます。
私の会社でも、
クリスマスに関係して色々バタバタしていて、
あぁー今日の仕事、絶対に平和に終わってくれーーーと思っています。


2017-12-16-20-14-43


普段は青なんですが、
15分に1回、美女と野獣の音楽に合わせて、
様々な色をお楽しみいただけます!!

2017-12-16-20-16-54



2017-12-16-20-18-48

2017-12-16-20-20-30


2017-12-16-20-21-52


この黄色が一番美女と野獣のイメージに近くて、
「真実の愛が青の世界に奇跡を起こす」という
キャッチフレーズの通り、とても華やかです。


が、凄く混んでいた!!!

家族で行ったんですが、
妹が、「え・・・2月までやっているのにこんなに人いるの?」と・・

それくらいの人ですが、
15分に1回やっているので、人もすぐに入れ替わるので、
そんなに気になりません。

メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

   



sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Caretta Illumination 2017 *美女と野獣*俺のベーカリー&カフェ。