求人*就労支援施設での支援員。一年間ありがとうございました。

2017年12月30日

あっという間に年末。年賀状書かねば・・

毎年毎年、
年末年始も働いているから(むしろ繁忙期)
年賀状がいつもいつも遅くなってしまい、
早く書かなきゃ・・・・と会社の部署にも年賀状を持ち歩き、
休憩中に書いている私・・・


「えぇーーー今の時代に年賀状書いているんですか???」


とびっくりされる。


時代関係なくだしてますが・・・



逆に書いてないの?と聞いてしまい、
若い人たちは書いていない、書いても親戚だけ・・と返ってくる。



私は結構年賀状書きながら、
あーこの人に会ってないなー会いたいなー元気かなー
また遊びたいなーと思ったり、
支えてもらっているなぁーと思うので、
年賀状を書くのは凄く好きな作業。
(・・・といいつついっつもギリギリに書くくせに。)


SNSとかのHappy New year!!!みたいなスタンプで
そういう感情がでてくるのかなーーーーとか考えてしまう。


この間、

診察で、先生に忙しいですよ・・まだ年賀状も書いていないし・・・と
話したところ、

「あぁそれは大事ですね。早くやった方がいいですよ。」

と言われた。

そんな言葉を聞けてちょっとホッとしている。


来年は戌年。

犬を飼っている私には最高に可愛い年賀状ができました!!


image



ふふ・・・今年は写真年賀状にしました。

メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

   





sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
求人*就労支援施設での支援員。一年間ありがとうございました。