シャーウッドガーデン*ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユーHappy Valentine's Day

2018年02月13日

ベルソムラの悪夢。

長いこと、ベルソムラを服用しているのですが、
なんだか最近眠りが浅いというか、よく悪夢をみます・・
私、あまり夢をみることもなく爆睡するので、
夢をみることはあまりないのですが・・


夢で起きることもたくさんあるし、
あぁこれは夢だ・・と頭の中でわかっていることも。


調べたらベルソムラは悪夢をみることは多いそうで・・



*ベルソムラがレム睡眠を抑制しないからでは?

*ナルコレプシー様の症状として悪夢が生じているのでは?


という理由があるそうです・・・・

しばらく様子をみようかな?と思います。



奥は深い。


人を殺す夢とか、自分が死ぬ夢は逆に吉夢だそう。
夢を覚えているのもなかなかないことで
起きるたびに夢占いを調べています。

IMG_4040



メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

   








sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャーウッドガーデン*ミニーのプレシャスモーメント・ウィズ・ユーHappy Valentine's Day