要らない?そろそろ会社を休みたい。

2018年02月28日

今戸神社・浅草寺


最近、体調も仕事も安定してきたと思っていたのに、
少しぐずぐず調子を崩している・・・
こんな時期もあるんだと思っているし、
私だけではなくみんなが体調の変化はあるんだけど、
ちょっと辛い。

1月はあんなに調子がよかったのに。。

1月は正月に浅草寺で凶をひいたから、
気持ちが引き締まったのかも!!!
(3割は凶という浅草寺、逆に凶をひいたほうが気持ちが引き締まると言われている。)


ということで、
天気がいい日に浅草寺で、
今年は体調が安定しています。ありがとうございます・・・
できればこのまま安定していてほしいです・・と。



そして、またおみくじ・・・・・・


また凶!!!!!!!!!!!!


2回連続・・・


また気を引き締めます・・。


IMG_3990


IMG_3991


IMG_3992

そして、そのあとは、縁結びで有名な今戸神社にもお散歩してきました。
今流行りのインスタ映えで有名ですが、
インスタをやっていないのでそういう可愛い写真は撮りませんでした・・

IMG_3994


IMG_3995



IMG_3996


IMG_3997

もっと可愛い写真撮ればよかったですかね・・
絵馬が手巻き猫になっていて可愛かった。(それがインスタ映え?するそう。)




メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

   






sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
要らない?そろそろ会社を休みたい。