母の日は、バレンタイン商戦のように減薬は辛いけどこのままで

2018年05月14日

自分のやりたい、いきたい、食べたいを人に言えることができるようになった。

自分の成長の1つとして、感じることは

自分が意見を伝えることができるようになってきました。


今まで、何を食べたいか聞かれても、何でもいい・・・・だったり、
遊びに行くとなっても行きたいところも特になく、
特に何をしたいというわけでもなかったのですが、
最近だと、これがしたいなぁ・・・・と伝えられるようになってきました。



この間は、ずっと行きたかった
いるかショーが多い、アクアパーク品川へ。
GWの最終日だったけど、ずっと仕事だったから行きたい!!!とお願いしました。


別の日は、銀座をふらふら・・・。
どこか食べたいものところある?と友人に聞いたら、
何でも食べれる!!ということだったので、

私がよく行く、銀座のイタリアンへ・・。
いつも一人で入っているので
友人と入って逆に緊張しました。笑


そして、来月は北海道へ行こうと思っていて、、、

ここでも、友人二人はもう旭山動物園にいったことあるそうなんですが、
行きたいーーーーーー!!とお願いしてしまいました。

もちろん、これしたいあれしたいで、
あまり興味ない・・・と言われることもあります。。
でもそれはそれで、あ、ごめんねーとなるし、落ち込みません。

お互いがやりたいことをできるような関係、素敵ですよね。

IMG_5908


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 



sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)自己啓発 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
母の日は、バレンタイン商戦のように減薬は辛いけどこのままで