忙しいではなく充実だと言っている。皆が皆長い時間働けるわけじゃない。

2018年05月22日

今週700分の残業!!!!!

なんだか働くなぁ・・・あがれないなぁ・・・と思っていて、
一週間の残業時間を試しに計算したら、
700分も残業をしていた。

計算が苦手なものの、
700分は11時間くらいかぁ・・・
週5で毎日2時間ちょいかぁ・・・・・・。


と、思うと、ちょっと自分頑張っているなぁ・・と思う。


実働が7、5時間、そこに残業して、9.5時間、
休憩入れて10、5時間。(一時間休憩だから。)
着替えたり、ヘアセットしたりすると思うと、
12時間弱会社にいるのか・・・・・それって凄いことだな・・・・と思う。


私の会社は5分打刻が遅れただけで残業代がでる・・。
5分単位で残業代もでる。
だから残業の申請も、何時間ではなくて、何分という計算。


700分って凄いなぁ・・・


そんな今日、やっと明日お休みっていうところまできた。

この後、誕生日に先輩から頂いたお茶をいただこうと思います!!




IMG_6403





メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 



sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忙しいではなく充実だと言っている。皆が皆長い時間働けるわけじゃない。