一晩たてば落ち着いてしまう。北海道旅行を決めた!!!

2018年05月28日

問題はODするということではなくて、相手を傷けるということ。



最近、そもそも仕事が入っていたりなんなりで
ODをしたい、薬を過量服薬したいということがまずなくなった。
だから日頃から我慢しているということがない。
だからこそ沸点がわからなくなって、急に相手に爆発するのかな?と思った。


でも、相手を悲しませるとわかっていても、
自分の感情が抑えられないで、爆発したり、
そういことがたまにでもあると自分に失望してしまう。




もう上司には見捨てられないとわかっていて、
だからこそ、
私の気持ちもわかってほしい。という気持ちも強い。

そんな自分がまた我儘だなぁ・・と思う。


先生からも、

わかってほしい、知ってほしいという気持ちは誰にでもあるんだよ。

まだ少し課題だけれども、
日頃からの我慢も少なくなったのかなぁ・・・と思いました。
普段意識せず我慢する回数が減っているんだから、
ここぞという時がきたら我慢しないといけないんだよ。



と、厳しいけど、納得することを言われました。


毎日が本当は戦いなんだよね。

IMG_6232


GWに飲んだいちご・・もう来年が楽しみ。

メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 



sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一晩たてば落ち着いてしまう。北海道旅行を決めた!!!