アルバムというより図鑑。頑張りが足りないのかなぁ・・・・

2018年05月31日

ハワイハレクラニフェア。

帝国ホテルと連携している、ハワイのハレクラニ、
シェフを日本にお招きし、ハレクラニの味を食べれるということで、帝国に行ってきました。
この日、仕事が定時に終わらず、
タクシーで帝国ホテルに向かうことに。

ホテルの目の前までタクシーつけると
ドアマンに扉を開けてもらうのが恥ずかしくて、
近くでおろしてもらうんですが、せっかくなので帝国の正面玄関までいきました。

もうそれだけでラグジュアリーな気分になります。

・ リリコイビネガーのグリーンサラダ 

・ 真鯛のマカダミアナッツ衣焼き ココナッツカレーソース

・ プレフチキンブレスト(鶏胸肉のあぶり焼き)オニオンのピクルス添え


・カッテージチーズ入りクレープ レッドベリーソース 

・クレープシュゼット バニラアイスクリーム添え オレンジソース

2人で、色々シェアさせていただき、美味しく頂きました。

一流の味、とてもおいしくて、大満足でした。
このハレクラニフェアは毎年?やっているみたい。また行きたいなー!!


IMG_6550




IMG_6551



IMG_6549


IMG_6556


IMG_6555


IMG_6544


IMG_6547






sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)ごはん 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
アルバムというより図鑑。頑張りが足りないのかなぁ・・・・