ハワイハレクラニフェア。半月で20時間の残業で身体がボロボロ‥

2018年06月01日

頑張りが足りないのかなぁ・・・・


新卒や新しい子が増えてきて、気づいたら後ろにたくさん人がいる状態の私。
自分から、これやってきますねーーーと仕事をするよりかは、
これやってくれる?とお願いするほうが断然多い。

でもそのお願いしたことも、
上手く伝わっていなかったり、アクションがされないこともあることがあり、
私自身は、
周りにお願いするのも申し訳ない(でもそうするしかない。)
自分が最初、できなかったことわかっているから優しくしている(つもり)
私は私で、精一杯、指示しているつもりなんだけど、
それが上手く通らないことがあって、、、
そのおかげでお客様に迷惑かけてしまったり・・

下の子のミスは自分の責任だし、
相手の子以上に、あぁ・・ごめんね私の伝え方が悪かったねと反省する。


反省するものの、
あぁ・・・私の中でこんなにしっかり伝えたつもりなのに・・とか
というこれ以上どう伝えればよかったのか・・とか
その時の状況とか考えて、
言い訳がましいところもあると思う。(自分がそう思うほど自分も守りたい)

でも、それを、
お前のミスだろう!と言われると・・
余計にそうなんだけど、悔しい気持ちもいっぱいになってしまう。


頑張りが足りないのかなぁ・・・と呟いてしまう。



FullSizeRender





私が落ち込んでいた間、いつのまに香港に言っていた後輩がくれたお土産!!


ミニー筆頭に女子部が大好きな私は、
この缶が叫ぶほどかわいくて、何も入れず、飾っています*


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハワイハレクラニフェア。半月で20時間の残業で身体がボロボロ‥