汚れた池に咲く蓮会社が私に求めていることを理解をする。

2018年06月23日

苦手なことが伝わらないね。

私、知能検査の結果もよく見ていて、仕事で何が得意、何が不得意とか、
とても考えながら仕事しているタイプです。

苦手だから、これはしたくない、これはできない、
そういうこともしなたくない。
苦手なことも手を借りながらできるようにしていきたい。


先日、
突然、社内メールで、重要な仕事を任されました。
それは、私にとって、とても苦手な分野の仕事で・・・。
何も言われず、急にメールでこれしてねと回ってくるんかいと思い、悲しくなりました。
とても苦手なのに、
それが伝わっていないんだなぁ・・・と。


きっと何もなく仕事を振ってきたと思いますが、
私には実は困難なことだったりする。


本当は、次これをやってもらおうと思うんだけど大丈夫?とか
クッションを置いてほしかった。

目に見えないからこそ自分で言わないと通じない。

でもこれは苦手、これも不得意なんて言っていたら社内で干されるだけ。
障害、病気をもっていながら
どうしても周りと同じことをしようとする。いい意味でも悪い意味でも。

IMG_6801



でも、ごはんもお酒も仕事しているから飲めること。

メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
汚れた池に咲く蓮会社が私に求めていることを理解をする。