義母と娘のブルースライフワークバランス

2018年09月26日

今度は病院後の事後面談を設定したい。

病院からの帰り道。

私が、人事と上司に「どうでしたか?何か思ったことはありますか?」
とお聞きしたところ、

「うん・・・また3人での面談を設定しましょう。」

と、その場では2人は全く発言をしなかった。
帰りは、駅までバスで行ったけれど、なんと2人とも爆睡・・違う席で。
私は休みで病院に直行したけれど、
二人は会社から来てくれたんだもんね。と理解しつつ、寂しかった。



私は帰り道、
マイナスな話だけど、なんてこんなに私のことをわかっていなかったんだろう。
という思いであふれていた。
私が相手を知ろうという気持ちが弱かったのかもしれないと自分を責めていた。

もし、私にどうでしたか?と聞いてもらえたら、私はきっと話せた。


・・・・・・・・・・それでもまぁ面談までにまとめてこようと思った。
しかし、一向に面談の話がないどころか、
上司が、有休消化で旅行へ行ってしまう。

せめて面談の日程くらい決めてから休んでほしい。
二人にとっては、
自分はただの部下、一従業員だけれども、
今、とってもしんどい。


IMG_8713


あまりにも身体がしんどくて、何か飴をやろう・・と
スイートポテトフラペチーノと、パンプキンスコーン。

今スタバのフードがいくつか気になっているのがある。


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 






sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)障害者雇用 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
義母と娘のブルースライフワークバランス