仕事がなければ薬がなくてもしっかり眠れる!?バリウムの嗚咽反応

2019年01月06日

一瞬ボディファンデーションの宣伝かと思ったよ

SNSで見つけたこちらの広告・・・

arm_color_chart


シュウウエムラのファンデの宣伝なんですが、
なんだかどきっとしますね。

全13色あるようです。
なんだか最近、化粧崩れが激しく、(年かなー)
休憩中、どきっとしてしまう自分の老け顔を鏡で見てしまうことがあります。
少しファンデ変えようかなーと思って調べていただけなんですが、
ボディファンデを見ているかのようでした。

本当にあるといいのになぁ・・・・

メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 





sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)リストカット 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
仕事がなければ薬がなくてもしっかり眠れる!?バリウムの嗚咽反応