朝から豊洲市場へ通院記録*病院側が会社に連絡をしてくれて。

2018年10月31日

Halloween晩餐会



今日はハロウィンですね。
いつからハロウィンはこんなイベントになったのでしょうか。経済効果すごい。

私はクラブとかあまり行かず・・
行く人は今日は一大イベントですね。

私なんて仕事をちょっと残業し、
図書館へ寄ってきました。


でも昨日、ハロウィンっぽいものをしようと思い、
一か月前から予約して、ご飯に行ってきました。

そこはよくブログでも登場する、インスタ映えする美味しいところ。

IMG_9392


IMG_9393


IMG_9394


IMG_9399


IMG_9397


IMG_9396


IMG_9401




IMG_9400
IMG_9403



IMG_9404


IMG_9405


マーブルラウンジでした。
ここのディナーは海鮮がたくさん、私はカニとエビをたくさん食べます。笑


これでしばらくは予定ない・・・けど頑張ろう。生きよう。





sakurasaku1009 at 17:56│Comments(0)ごはん 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝から豊洲市場へ通院記録*病院側が会社に連絡をしてくれて。