インスタ映えは収益に繋がる/最近若者の旅行計画化膿性脊椎炎 退院してもいいのですか?

2019年03月06日

松田町桜まつり 雨だと富士山見れない‥


ある日、TVで河津桜満開のニュースが・・
私が見たのは伊豆。
さすがに遠い・・日帰りでいけない・・・

でも、翌日は、松田町の桜が・・神奈川県‼


5760


しかも富士山との写真が撮れるーーー!

今年は3月10日まで。


時間は午前9時~午後5時

そして夜は天候に寄りますが、ライトアップもしているようです。



というわけで、一人で行ってきました。


ですが‼

私、晴れ予報の日を選んだのに、
なんだか新宿から特急乗っている間にどんどん曇ってきて・・


IMG_1734


傘を買うくらいの雨に。

IMG_1737


えぇ・・・こんなはずじゃ・・



IMG_1739

IMG_1740

IMG_1741



IMG_1744


IMG_1743



IMG_1747


IMG_1733


むしろ雫が花びらから垂れて綺麗に映ってくるのは気のせいでしょうか。




ちょっとした喫茶があり、利用している間
ようやく予報通りになってきて、少しずつ晴れ間が・・・


IMG_1748

IMG_1749



IMG_1750


IMG_1754

IMG_1755


IMG_1756



同じ日に撮りました♪

ですが、写真スポットである富士山との絶景は見れませんでした・・・

ネットで調べると列ができるくらいのスポットがあるらしいのですがどこかわからず・・

また来年行きたいなーと思いました。




sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インスタ映えは収益に繋がる/最近若者の旅行計画化膿性脊椎炎 退院してもいいのですか?