初の桜シーズンの京都へ‥!ヒルトン東京お台場

2019年03月27日

自律神経が乱れて微熱続き

最近、仕事のストレスで、
仕事の日になると急に微熱がでます。

IMG_1831


といっても、37度から38度をいったりきたりする感じ。
熱には強いので、だからといって仕事を休むわけでもない。
私は胃、お腹が痛いという方が辛いです。

ですが、自律神経が乱れて熱まででるなんて・・
悩みが解消できなくてごめんね。と自分の身体に思っています。


仕事中は逆に、目の前にお客様がいて、
がっかりさせたくない‼と思うので、
集中して特に熱をだしているという感覚はありません。

仕事前になると体だるいなぁ‥熱か・・って感じです。


血液検査もしたけれど特に異常なし。

もっと仕事のストレスもうまく解消したいーーー


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初の桜シーズンの京都へ‥!ヒルトン東京お台場