一度、最初から障害者雇用オープンの仕事をしてみたい携帯の中、パソコンの中、ブログの中、整理整頓が苦手で困っています。

2019年04月07日

桜の生命力

先日、国立の一ツ橋通りというんでしたっけ。。
そこの桜を見ました。

IMG_2246


桜の木が高い!!!!!!
いつもこんなに見上げたかな・・と思ってしまいました。

今日、ニュースでは台風で倒れた桜が
地面に這っているいるのに綺麗に咲いているのを見ました。
(でも撤去するかどうするか考え中なんだそうです・・こんな勇気づけてくれたのに・・)




春夏秋冬・・様々な時期を見守ってくれ、
寒い冬を越した後に見るこの桜、ここまで成長するのに何百年かかったのだろう・・
ただ綺麗と思うだけではなく、考えてしまいました。






sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)日々 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一度、最初から障害者雇用オープンの仕事をしてみたい携帯の中、パソコンの中、ブログの中、整理整頓が苦手で困っています。