職場と病院と上司と私でのメール通院記録*まとめる人がいないと平行線だと思います

2019年04月27日

返信がこないことがちょっとした安心

精神保健福祉士や主治医の連絡先を知っている人いますか・・・?
私は先日、精神保健福祉士からごく普通の流れで教えていただき、
私が、え!いいんですか・・?(ボーダーなのに)と動揺していると、
自分しか見ないので安心してくださいね。と別の意味で優しい言葉をかけてくれた。

面談前の時だけにしよう・・!と思い決め、
早速、アドレスありがとうございますという話を、人事から4人でのやりとりは返答待ちです。
というメールを送った。

それに対し、
最初はソワソワ、届いているかな・・・・と携帯を気にしていたけれど、返信来ず。
結局一週間くらい間が開き、忘れていたころに返信がきました。


私はそれに対し、またちょっと安心しまいた。
これですぐに返信がくるようなタイプだと、
私もメールの返信を待ってしまうし、
調子が不安定な時に、
優しい言葉が欲しいがためにメールを送るのではないか?という危険性があった。

メールの返信はない。(けど、届いてはいるし読んでくれてもいる)
それくらいならアドレスを知っていてもいいのではないかな。と思った。


主治医や看護士等
病院関係者のアドレスを知っている方いますか・・・・?

今まで知らないことが当たり前だと思っていたので、
知ってしまっていいのかと思っているし、不安要素はまだあります。

IMG_9222



メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)境界性人格障害 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
職場と病院と上司と私でのメール通院記録*まとめる人がいないと平行線だと思います