衣食住どこにお金をかけますか?苦しみは自分にしかわからないから

2019年05月27日

チームワークの見せ所!

昨日の続きですが、部屋に入れなくなった後輩ですが、
GW中(10連休)だったのです。。。
なので、管理会社には連絡できたけれど、鍵の担当会社には連絡つかず。
GW明けまで待ってくださいと・・・。

一日目は漫画喫茶へ。
二日目からは、服や下着を持ってきてくれる仲間がたくさん!
そして、三日目・・・
何だか先輩が真剣に電話しているなぁ・・と思ったら、
「女なのにそんな可哀想な話があるか!」と管理会社と話していました。
それも怖い関西弁で。(笑)

そして、後輩では、GW明けまでどうしようもできませんと言われていたのに、
もう一度、どうにか考えてみます・・・というところまでいきました。


凄いチームワーク!!!!!!!!!


結局、SOSの緊急会社での鍵の見積もりが高く、
開かなくても来館?料がかかるということで、
一週間くらい部屋には入れませんでしたが、
管理会社に代わりに電話するっていう発想がなかったので、とても感動しました。


チームワークを発揮したのはその場限りではなく、
可哀想だからディズニーのチケットを割り勘でプレゼント!

皆の優しさを感じますねーー


IMG_2511


IMG_2510


IMG_2509
IMG_2509



IMG_2508




sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)日々 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
衣食住どこにお金をかけますか?苦しみは自分にしかわからないから