オリンピック今日まで!障害者チケットもあります!ミッキーとミニーの声優

2019年05月30日

産経オンラインで英会話することになりました!

会社で、オンライン英会話の福利厚生がありまして、
1回30分、月に必ず10回は受けることが条件。半年契約。更新もできるかも?
見送っていたのですが、やっぱりやりたいーーー!となり、
先輩に相談したら「いいじゃん、やりなよ」と即答。
私は「おまえ、英語なんてやっても上達ならん。ほかにやることあるだろ」とかとか
言われるのかなーーと思っていたので、びっくりしました。
でも、それをまとめるのは人事・・・。
あんがい障害者雇用だからダメとか言われるかも・・・(その日の気分で言っているのか?とか思われて)
とか思っていましたが、
意外とあっさり、産経オンラインからこちらに登録してくださいねとメールがきました。
(むしろ人事からは連絡がこなかった)


Skypeを使ったこともないのですが、
登録し、体験レッスンが受けられるということだったので、予約いれましたーーー!

少し調べたら、企業用だと、私のプランは月4800円で入会できるようです。
ということは、私は月4800円会社が負担してくれるということ・・・?(私の負担は0)

頑張って英語勉強するぞー!



IMG_9360


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 









sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)日々 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オリンピック今日まで!障害者チケットもあります!ミッキーとミニーの声優