目が見えたら一番に家族を見てほしいいつもに増して海外感が増す

2019年06月27日

ホスピタリティあふれる仲間

先日、同僚とランチへ行ったんですが、
前日トラブルがあり、とても落ち込み、寝付くまでに時間がかかりました。

グループLINE に相手が既読ないことに気づき電話・・・・。
レストラン予約の20分前に起きる!!


まじか・・・

きっと私だったら予約時間になっても来ない段階で、電話しているなぁ・・。


タクシーでレストランへ行き、席に着いたところ、
ビュッフェレストランなのにもかからわず、まだ何もとってきていない!
私を待っててくれました。


きっと私だったら、
先に食べててと言われたし、先に食べてよーと食べていると思う。




帰りは、エレベーターの中で、外国人が駅までの道を聞いてきたので、

「一緒に下まで行くので案内します」

そう言って、

丁寧に駅と、この駅なら何線で何分くらいだよと伝えていました。





何だか色んなポイントが、
ホスピタリティあふれているなーーーと感じ、
サービス業あるあるなのかもしれないですが、
優しいなと感じました。



IMG_3958




IMG_3959

紫陽花がこんなオシャレに飾ってありました

メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 







sakurasaku1009 at 18:00│Comments(0)仕事 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
目が見えたら一番に家族を見てほしいいつもに増して海外感が増す