通院記録*安定のために会社でできること境界性パーソナリティー障害の治療に必要なこと⑨段階を理解していこう。*最後*

2019年07月19日

スタバが東京駅構内にオープン

皆様、
東京駅の構内、
エキュート京葉線ストリート内にスタバがオープンしたのはご存知ですか!?

東京駅と言えば、
一番ここの通りをよく使うので、
ココにスタバができて嬉しい!!!


店内には長いテーブルもあり、
ちょっとした時間に使えそうです♪

お隣には本屋さんも!(ブックカフェではありませんが)

IMG_4533


IMG_4529


IMG_4530





sakurasaku1009 at 18:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 苺   2019年07月19日 18:47
東京駅にスタバ出来たの知らなかったです。嬉しいです(^^)。でも京葉ストリートって何処だろう?(゜Д゜≡゜Д゜)?京葉線の方?(((・・;)


「良くなるために薬を使う」か…。最近そう思えていなかったです。「薬飲んだらちょっとはマシかもしれない」くらいな感じで…。

糸さんも体調に気を付けてくださいね。いつもコメントのお返事を丁寧に書いてくださり、ありがとうございます。とても嬉しいです。私のコメントを見ていただけるだけでも嬉しいのに…(;_;)
2. Posted by 糸   2019年07月20日 00:05
ちょっとお茶できるところがあると嬉しいですねー!
京葉ストリートは八重洲南口のところにります。ユニクロもあります♪

薬は合う合わないがありますが、どうせ飲むなら効いてほしいですね。
それに何となく、効くと思って飲むと、よくなった時に薬のおかげかも!と。
私はこの薬で明日も頑張る!今日は寝るぞ!と思っています。

いえいえこちらこそありがとうございます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
通院記録*安定のために会社でできること境界性パーソナリティー障害の治療に必要なこと⑨段階を理解していこう。*最後*