必要なのはモチベーションではなくきちんとしたマニュアルなのかもしれないがけっぷちまでいけばあとはあがるだけ

2019年09月11日

台風は大丈夫でしたか?

皆様、台風は大丈夫でしたか?


私は深夜23時に仕事が終わり、
タクシーで家に帰宅しました。
いつものごとく寝たら朝かな・・・と思っていましたが、
外の風が凄くて全然眠れない!!!!


ビックリしました。


寝てもすぐに起きてしまう・・・・・

次の日は
午後からでしたが、外が昨日とは見違える光景。

IMG_5797



この木を見て、涙がでるほどでしたが、
こういう木に乗り写真を撮っている人が何人もいて。
観光客なのかな・・・悲しかったです。



私の職場はサービス業なので、
24時間シフトで仕事をしています。


皆とっても不安だったけれども、
夜勤もケガなく仕事してくれて、
早番の子たちは私が帰れるように前日の夜から待機してくれました。


しかし、現在も
停電して、エアコンがつかないという同僚がたくさんいます。
早急に回復しますように・・・。


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 






sakurasaku1009 at 08:46│Comments(0)日々 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
必要なのはモチベーションではなくきちんとしたマニュアルなのかもしれないがけっぷちまでいけばあとはあがるだけ