がけっぷちまでいけばあとはあがるだけ自分しかいないと前へ。

2019年10月28日

大切な人には笑っていてほしいと心から思う時

境界性パーソナリティー障害だからとか言い訳をしたくないですが、
やはり幼い頃から家族との関係がぎくしゃくしていたり、
何かを抱えている人って、
極端に誰かに依存したくなったり、
自分のしんどいことも嬉しいことも全てを受け止めてほしいと思ってしまいます。

もちろん私もその一人。


ただ・・・

それ以上に


「やっぱり自分が心から大切、心から好きと思う人には笑っていてほしい」


そう思うんです。



でも、離れていると

自分のことを何も話さないと忘れられてしまうという自分もいて。
(こういうところまだまだ病気です)





大切な人、好きな人の笑顔って凄いパワーですよね。
本当は常にそういう笑顔が見ていたいです。


IMG_6972


そして、私はラグビーにはまり中!!



sakurasaku1009 at 21:49│Comments(0)生きる 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がけっぷちまでいけばあとはあがるだけ自分しかいないと前へ。