自分しかいないと前へ。初めての自宅休養で今日から4日間、仕事お休みします

2020年01月02日

明けましておめでとうございます。

皆様明けましておめでとうございます。


すっかりブログを書かなくなってしまいましたが
足を運んでくださりありがとうございます。

2020年も皆様にとって素敵な一年であるように願っております。



私は今は少し風邪気味ですがメンタル面は安定し、元気に過ごしています。
年内最後の通院の予定も、
風邪で年末年始の仕事に備えなくては‥とキャンセルしたくらいの安定っぷりです。




ブログの更新が止まっていても、
メッセージをくれたり、アクセスがあり、とても嬉しいです。


精神疾患でブログ、SNSで繋がったり
入院中に出会った人が亡くなるというのは
実はよく経験することです。


それは本当に寂しいこと。


私は
自分の身体が安定することで、
周りの人の少しでも力になりたいし、
一緒にこの1年もいい一年にしよう!たくさん笑おうと言いたいです。
一緒に死にたい・・ではなくてね。


どうしたら周りもよくなっていくんだろうか・・・と考えてしまいます。
それってとても大きなテーマだけれど、
辛い想いをした分、している分、生きていてほしいと願っています。


IMG_9176





sakurasaku1009 at 18:51│Comments(0)日々 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
自分しかいないと前へ。初めての自宅休養で今日から4日間、仕事お休みします