Shopping

2019年03月02日

パソコンを新しくしました‼DELL Inspiron 13 7000

この度・・数年ぶりにパソコンを新しくしました。
もう前回のは5年以上使っていて、完全に寿命でした・・


友人がPCが強く、PC選びはもちろん、移行もお願いしました。
いつもいつもこれじゃだめだ・・と思うのですが、
自分はPCが不得意でいつも頼ってしまいます


IMG_9255





Intel Core i5-8520U 1.60GHz 1.80GHz
8GB RAM
256GB SSD (Intel)...

Intel UHD Graphics 620




軽いので、今回はCD-Rはついていません。

IMG_9253


こういうのを買えばいいのですが、
PC購入時は、急にあれこれそろえるのは止めようと思いました。

IMG_9254


内臓メモリーがあまりないので、
この128GBのSDを差して使えばいいよと教わりましたが、
それも後回し。


それでもPCはさくさく動くし、嬉しい♪
ブログは自己満足ブログですが、
これからも思いを綴る大事なページにしていきたいので
私の中でPCはなくてはならないものです。

ただ、男性女性共に使う
革のビジネスバッグに憧れていたのですが、
私、化粧品とか携帯充電器とか、ノートとか持ち物が日頃から多くて、
結局、PCポーチにPCを入れて、
大きいトートバッグに入れている。


もまた数年後はもっと小さいPCが欲しいと言い出すんだろうなぁ・・と感じました。




sakurasaku1009 at 18:00|PermalinkComments(0)

2019年02月04日

ディズニーリゾート・ストア さくらシリーズ

2月1日、ディズニーリゾート、ディズニーストアでさくらグッズが発売されました。
ミニー×さくら ・・・ここ数年発売されています。
今年はディズニーストアでも販売。


https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/goods/detail/15468398681/

https://store.disney.co.jp/c/c5606/

可愛い・・・・・・・。


どうしてもあれもこれも欲しくて、
発売日に、仕事の前に舞浜に行きました。笑


IMG_1374


これはパーク。

IMG_1376


これはストア。

IMG_1377

ストアはぷーさんもピンク色になっています。

タオルや巾着、クリアファイル、マグカップ、買いました。
本当はタンブラーも欲しかったのですが、昨年のが未使用のまま残っていて。笑


さくらシリーズも大人気でしたが

IMG_1375


こちらのラフなイラストのグッズも人気でした。




sakurasaku1009 at 18:00|PermalinkComments(2)

2018年11月02日

お譲りします*ジルスチュアート クリスマスコフレ2018 ホワイトラブストーリー *終了*

11月に入り、クリスマスコフレの時期になってきました。
私が毎年買うのはルナソルのクリスマスコフレ。今年も狙っています・・・!


今日は、周りにジルが好きな子もいるし、私も好きなので
ジルのクリスマスコフレを買いました*


私もジルは普段から使っていますが、
クリスマスコフレは買ったり買わなかったり・・という感じです。
昨年は買わなかったけど・・今年はポーチが可愛くて。(・・・)

ですが今年は、周りも買えている子が多く
このブログでお譲り先を探そうと思います・・・!
消費税込み、8100円です。


メッセージで対応させていただきます・・!



<キット内容>
・限定ポーチ
・ジルスチュアート スノーイーラブドロップ フェイスパウダー
・ジルスチュアート スノーイーラブドロップ アイズ
・ジルスチュアート ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ S
・ジルスチュアート ジェリーリップグロス S


IMG_9432



IMG_9433

か・・・かわいいーー

IMG_9434


お店が混んでいたのと、検品は済んでいるとのことで、未開封です。
・・もちろん自分のも未開封です。苦笑




メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 



sakurasaku1009 at 18:00|PermalinkComments(0)

2018年08月14日

Chloeのサングラス

目のアレルギーが酷い私。
犬アレルギー、ハウスダスト・・いろんなものに反応して、
目の周りがパンダのようになってしまいます。
そろそろ美容皮膚科にでもいこうかな・・と思いつつ、
もう少し布団や環境を変えてみようかな?と思って。
最近、ちょっと開き直って天然のアイシャドウと言っているくらい、
目周りが色素沈着おこしています・・・・・・。

今はザイザル(炎症が強い時は1日2回。)
アルメタ軟膏、プロペトで様子をみていますが、
どこかもう少し皮膚科探ししようかなぁ・・と思っているところです。

そんな中、紫外線も強いなぁ・・と思い、
茶色の日常でも使えそうなサングラスを探していて、
ネットでもお店でも見ていたのですが、
何故か5年以上前のデザインに一目ぼれしてしまい、
ネットで購入してしまいました。

それがこちら。
可愛い!!

IMG_7852


が、さすが5年以上前のサングラス。
自宅に届いて、試しにかけようとした時、
一瞬でねじがとれてしまう・・・・・・・・・・・。

銀座にクロエの路面店があるので
オープンを待っていったところ、
一度、職人に見てもらうから、3週間かかるとのこと。
え・・・ねじはあるので止めるだけなんですけど・・。

と、相手も思ったらしく、
なんと近くのゾフを紹介されたのです。

待っている間、エビアンまで持ってきてくれるような高級店で・・
しかし、そのゾフが快く、無料で!!!!
ねじがあったのですぐ直してくださいました。

これには感動しました・・
ゾフの他店のものでも快く受けてくれたというところ、
クロエの高級店とのプライドもなく、地域密着型の眼鏡屋さんを紹介し、
道案内までしてくれたこと・・。

こういう一歩先のサービスって大事だな・・と思いました。



sakurasaku1009 at 18:00|PermalinkComments(0)

2018年08月03日

ITS'DEMO ミニー&フィガロ


先日、新宿を通った時に可愛いポップが!!

IMG_7919

6日までですが、可愛いミニーとフィガロがたくさん!!

IMG_7925



IMG_7923


IMG_7918


IMG_7921


IMG_7922


IMG_7924


ど、どれも可愛い・・・・。
ミニーが昔から好きなので、パウダー、付箋、メモを買いました!
身に着けるものが好きなものに囲まれているとテンションあがりますね*





sakurasaku1009 at 18:00|PermalinkComments(0)