Blog

2019年06月05日

ありがとうございます!

パソコン開いたら、
にほんブログ村の境界性人格障害ランキングで1位になっていました!
ドメインを変えましたが、再度登録してくださる人が多かったのかな・・
皆様ありがとうございます。

私のブログはボーダーでありながら、
最近は食べ物ブログと化していますし、
リストカットのことや過量服薬のこと、恋人の別れ話や極端な希死念慮を
毎日書いているわけではありません。
人によっては、この人カテゴリー間違えているじゃんと思う人もいるかもしれません。。。。

それでもリストカット、過量服薬、別れ話、希死念慮を
1つ1つ乗り越えここまできた成長の証です*

これからも自己満足ながら続けていくつもりでいますのでよろしくお願いします。
パソコンで見ている方がどれだけいるかわからないのですが、
少し見やすくしたい!と思っています。
今、毎月表示されているので年ごとにしたいし、
ギャラリーの写真は下!カテゴリーは上にしたい!

あぁ1日24時間じゃ足りない・・・・・


IMG_9467


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 06:20|PermalinkComments(4)

2019年05月13日

独自ドメインを取得しました。

このブログ、意外と何年も続いています。
もともと文章書くことも好きだし、自分の思いを綴るブログ、大事な時間です。
自己満足なブログではありますが、
このブログがずっと残ってくれれば私の財産になると思います。

ですが、もしライブドアさんがブログサービスを終了してしまったら
このブログはすぐに終わってしまうのです。
その時にすぐに他のブログに移行できればいいのですが・・・。。。
 
・・・ということで、少し調べていたら、
1円から作れるという名前.com様を見つけ作りました。
途中、.com ,jp,net,shop・・・・・等々色々あることを知り、
何故か年間22500円もする高いのにしてしまいました。。。




そして、移行作業が全くわからず(初心者がやるものではないですね)
それでもなんとか、、、、移行できたかな・・・・・?と思います。



元々ブックマークいれてくれる人は、
PCからだとそのまま見れるようになっています。

あとガラケーも試したら見れました!


ブログ村からも見ることができました。


・・・・・・・・・・・・・・が、、、、

なぜか私のスマホ?iphoneでしょうか。

www.ドメイン

とwwwが表示されてしまい見ることができません。


これは私がどこかで、www.ドメインの設定にしたのかもしれません・・・・・・
が、設定を見てもわかりません。

このwwwを消せば、リンクすることになっています。
(わかる方教えてください)

私的にはあってもなくてもあまり変わりませんが、
もし携帯でブックマークしてくれている人がいたら、
見れなくなってしまうのはなぁ・・・と思っています。


私の今のブログは

http://sakurasakublog.jp/

 

です!


今後とも宜しくお願い致します。
(ひとまずは全部の記事をカテゴリー分けするのが目標です。笑)


ヘッダーも先日作りました↓↓



IMG_9297



今までずっと毎日毎日綴っていましたが、
もっと勉強して、
障害者雇用のこと、仕事のこととか、
まとめて1つの記事をかけるようになったらいいなぁ・・・・と思っています。
(その時はきっと手が入りすぎて一週間分のブログが一つの記事になっていると思います。)


メッセージはこちら


ブログランキングに参加させていただいています♪



 

 




sakurasaku1009 at 18:00|PermalinkComments(0)